Speaking to myself

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くっそ久しぶり  

やあ、みなさん。

いまは実質学生ラストなのかな?の春休みということで、何日か前からメイプルストーリーをやっています。

またもう少ししたら忙しくなるんですけどね。


李サバでやっております。よろしければフレンドしてくださいな~コメントやらまってます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

info  

[Sudden Attack]

*Now
Babyish


sub
aztecMN



clan:Babyish

#AR Endia Shyness Mian
#SR Efu SepiNa
Sub :Pisco



Twitter: Miapix ふぉろーみーノ)゚Д゚(ヽ

category: 未分類

tb: 1   cm: --

OMT Spring  


OMT Springの日程が発表されました。


それを見て驚愕の事実をしりました。

なんと!自分は大学の日程の関係上出れても1、2回戦のみということで




固定面子として活動していてもCMにも迷惑かかってしまうため、

Babyishの補欠となることにしました。



それに伴いAztecでのCTL winterからずっと最強の補欠としてベンチを温めてくれていたぴすこ先生が満を持してAR陣に加わります。


Mian→Sub Pisco→AR



ぴすこのAIMは間違いなく最強レベルなので連携深めてさらに良い固定となってくれることを期待してます。(ただし脳筋




べいびっしゅ2次いってくれないかなと陰から応援してます( ・_ゝ・)


ではお疲れ様でした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Babyish!!  

こんにちは~  どうもみあんです~~~




えーっと1月の非公式大会SABNL?でAztec一時解散になるって話だったので


最後は楽しく穴らないで頑張ろう!と思い

大会前にメイプルガチってるEndia SepiNa両名を横目にちょいちょいAIM調整してたのですが、


自分がまさかの大会当日にpcおかしくなり出場出来ませんでした。本当にありがとうございました。そして申し訳ないです。



大会は僕のかわりに元あくてぃびてぃーのえろいひとSnotShotに出てもらいました。

直前なのに引き受けてくれて本当助かった!まじで申し訳ねえTHX!!!!!!





ってことでAztecは Salystが就活等の理由によって脱退となりました。

最強SRお疲れ様でした!! 今後も勉強大変だろうけどがんばってほしいね!




簡単に振り返ります~


Aztecはさりすとに勧誘されて加入した固定クランでした。

最初の知り合いはSepiNa Salystのみでもしかしたら@2(しゃいねす えんでぃあ)はいかつい人でミスったら怒られるんじゃないかと

内心ビクビクしてたね・・・。(特にEndia




最初ラダー進出したころは勝率90%↑keepできてたんじゃないかな?

でも晒しスレの「Aztec SR陣wh」のおかげでラダーめっちゃ逃げられてだるかた。w。




んでArchさんの配信でもAztec whとかザワザワなっててちょっと嬉しかった記憶があります。(ニコリ

そしたらあーちさん?かりあべりさん?が否定してくれてお陰様でだんだんと普通に出来るようになった~マジ感謝です!




クランの大会結果としては、
きょうえふさんの非公式はブロック決勝であるとまーれにぼこらまーれされて敗退。(CCで5-0、配信されてた)

確か best6ですねー。



SACTL winterは1~5回戦まで勝ち抜き

1次ブロック決勝にてSACTL3位クランkmn-gamingと当たりdrで撃沈。



SABNLはpc故障によりおれ不参加。(まじですまない。)



そういえば途中によく分からないウェア3:3非公式大会で優勝したりもしました。メシウマw

≪Endia SepiNa Mian≫






最終的には大会時に固定練習とかもしたり(Xcutionに3連敗したり)して確か勝率75くらいなのかな?


まあ基本的にvc楽しかったし仲良くやれたんで満足です。アズテックお疲れ様~!!!!!!!!!!!!!



最後にメンバー紹介。

1.Aztec∥Salyst

それまで50前後とか即席を楽しんでたnoobな僕を Aztec建てるってことで誘ってくれた小学生マスター。ありがとう。

お前はたいくーんのころから最強だったな(・_ゝ・)



俺は本当は補欠とかで大会もまったり適当にやろーっとおもったけど

なんだかんだAztec楽しかったし最高だった、サンキュ----!!




ちなみにCTLも一緒に見に行きましたマブダチです^-^b また即席しよ~~~~





2.Aztec∥Endia

えんでぃあ。Aztecに加入してから初めて絡んだけど 
名前からして初見は怖い人かと思ったら変態エロゲーマーだった。リア充おーら出しながらくそ当ててるのがだりい。

すぐにダイジェストの自慢してきます。通称:Goridia




3.Aztec∥Shyness


しゃいねす。こいつもあずてくで初絡み~  うるさい尾崎豆。


普段は波があるけど、大会で爆発してて大会最強なんじゃないかとおもった。

おれより頭当てるのがうまい。だるす





4.Aztec∥Mian

ぼくです。Aztecの穴担当してました。武器チェンが趣味です。

4番なのにARやってました。EfuにずっとSRだと思ってたって言われた...


ま、まあ両方できるからね。。




クラメンには俺が脳筋って嘘いわれてたけどさすがにそれはないかな?:)

自分かばー型なんで。。




廃スペックなノートpc使ってます






5.Aztec∥SepiNa

せぴな。まったりした声で鬼当てスナイパー



今はメイプル中毒にかかった廃人。Lvおいてかれるなら茸誘わなきゃよかった・・・だり。


野良やらなくても当ててしまう天才型。

昔はキル数の増え方おかしいくらいのSAおたくだったのにおかしいぜ・・・



0.Aztec∥Yukies


ゆきえす~。CTL補欠登録してくれたやさお。本当に助かったTHX!!

二次いけなくてすまない。。。



彼はあずてっくの参謀長で本当にいろいろ考えてくれてました(プレイスタイルは脳筋



握力が60?あるらしい(プレイスタイルは脳筋

反射神経が早いエロリスト。(プレイスタイルはのうきn・・・




0.Aztec∥Pisco

ぴすこおじちゃん。自称あずてっくの財布とか言ってるけど、あずてっく最強のAIMの持ち主

こいつも脳筋です。


最近は仕事が忙しいみたい~~~;w;

実はぴすこの笑い方好き!釣られ笑いする。まじAKFUCK!





そんな感じで以上の7名でやってきました~


ところでこれ、本当はWinter後に振り返るべきだったな\(^o^)/





それではAztec本当にお疲れ様でした!皆さんお元気で!!!!



ってなるとこなんですが


手短に今後について~





AztecはSalyst脱退の後 SACTLwinter二次リーグ進出クランAstonishのエーススナイパーEfuが加入しました。


[OUT] Salyst

[IN] Efu



それに伴い、クランを新設して新しくやっていくことになりました!



クラン名は Babyish となります。

Babyish



マークはえふが考えてくれました。いい感じです!



Babyishのクランメンバーは暫定として以下の6名となります。

AR
Shyness Endia Mian

SR
Efu SepiNa

Sub
Pisco



次大会から新しくMAPがd2 5th dr pv cp 3rdとなるということで
色々合わせていきたいとおもいます!

練習試合などしてくださるクランは  ぜひともよろしくお願いします!!




長文呼んでくださった方いればありがとうございまいた!


ではでは ノ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

謹賀新年  


あけました!


昨年は自分と絡んでくれた皆様、大変お世話になりました。感謝しています!!




今年も変わりない付き合いをしていただけると嬉しいです!


こんな自分ですが今年もよろしくお願いします。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Profile

Latest article

New comments!!

Category

clock♪

Counter

